• ベストアンサー

女の子の名前教えて!!

フランス人でお父さんが写真家で動物と意思の疎通ができるという女の子の名前を襲えてください。 その子の写真集がみたいので写真集の名前を教えてください。

• asia
  • お礼率10% (28/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinky
回答No.2

日本ヴォーグ社が出している「TIPPI ティッピ――アフリカに育まれた少女」だと思います。

その他の回答 (2)

• pinky
回答No.3

ちなみに、ティッピは、シルヴィ&アラン・ドゥグレ夫妻の娘です。

• kenntya
回答No.1

確かティッピちゃんだったと記憶しています 残念ですがファミリーネームの方は覚えていません お役にたてればさいわいです