• 締切済み

お願いします!!今年山口県の学園祭に・・・

今年の山口県の学園祭(どこの学校かは分からない)にROCK BAND ラクリマクリスティーが出演するという話をかすかに耳にしました。本当なのでしょうか? まだラクリマサイトではそのような話は聞いてません(が、こういうイベントについてはラクリマサイトからチケ発売や情報は漏れない)。本当に出演するのでしょうか? ほんの少しの情報でも何でもいいので知ってる方がいましたらお願いします!!!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=100656