• 締切済み

プラグインで。

oneyanの回答

  • oneyan
  • ベストアンサー率42% (80/187)
回答No.6

>あー、わたしの5.5ですー残念。ありがとうございます。 さっき確認したところ、 5.5にもありました。 フィルタ→描画→3Dトランスフォーム です。 なんとなくそうなるようなもの・・・ということで。

amazulu
質問者

お礼

遅くなってすいませーん。ありがとうございます。ありました、ありました。試してみます。

関連するQ&A

  • フォトショップのプラグインはインストールできません

    PowerTone1.5、Powertone3.0などをインストールしようとするのですが、インストールが完了しても、フォトショップのメニューのフィルターのところに何もでてきません。ヘルプ→プラグインについて、のところにもPowertoneは表示されません 編集→環境設定→プラグインのところで新しいプラグインの追加を行って、フォトショップを再起動(ついでにパソコンも再起動)しても追加されていません。.tonファイルはたくさんパソコン上にあるのですが、、、 フォトショップは6.0で、ウィンドウズ2000で、Hddやメモリなどは問題ありません アドバイスおねがいします

  • フォトショップでプラグイン追加したいとき

    こんにちは。 フォトショップのフィルタのプラグインを 幾つかダウンロードしてきて、中のrendmeには 「PHOTOSHOPのプラグインフォルダに入れて・・・」 とかかれていましたが、なんのことかわからず、 「photoshop」でローカルD内を検索したところ、 「Adobe Photoshop Settings」という名前のフォルダが でてきてとりあえずその中に入れたんですが、 やっぱりフィルタが追加されてません。 どうすればいいか教えてください。

  • イラストレータープラグイン

    クリエーターの皆様こんにちは。 フォトショップのプラグインはホントにたくさんありますけど、イラストレーターとなると検索にあまりヒットしませんでした・・・ イラストレーターのプラグイン(標準で付いていない)をいろいろ紹介して解説してくれているようなサイトをご存知無いでしょうか? #今具体的に「このような効果のプラグインを探しています」というわけではありませんが、どのようなものが出まわっているのか知りたいと思い、質問させていただきました。 お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • プラグインの作り方を教えて下さい

     ある仕事でフォトショップのプラグインを作れるかを聞かれましたが、 それをフォトショップ自身で作るのか他の技術を使って作るのか経験のある方 教えて下さい。私はデザイン関係の仕事をしておりプログラムやハードのことはほとんど無知です。宜しくお願い致します。

  • フォトショップのプラグイン

    フォトショップを使っているのですが、 プラグインをデスクトップに保存すると、 何故か、そのプラグイン自体がフォトショップのアイコンに変わってしまいます。 こう言う時の対処方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • フォトショップ プラグインソフトで

    仕事の中で人物写真の加工をフォトショップで行っていますが、肌の階調を調節出来るプラグインソフトをご存知でしたら教えて下さい。フォトショップに付属している、効果では仕上がりがいまひとつで満足していません。私の意図がうまく表現が出来ていないかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • (ウィンドウズ版)PhotoshopCSのプラグインが動かない

    Automaskと言うプラグインを購入し、説明書に従ってインストールしました。その結果、フィルタメニューの一番下に、プラグインのメーカー名である「Digimark」がちゃんと出ているんですが、灰色になっていて有効になりません。 効果を入れたい画像を読み込んでもそれは変わりませんが、いったい何が悪いのでしょうか。

  • AviUtlでテキストを光らせる機能やプラグインはありますか?

    AviUtlを使って動画を加工しています。 挿入するテキストを光らせる機能やプラグインをご存知でしたら教えて下さい。 ネオンみたいに輝くというかボォっと浮かび上がるような…。 フォトショップだと“光彩”というエフェクトだったと思います。 その効果をAviUtlで入れる文字に加えたいんです。 昨日からググって調べているのですが、分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 画像加工ソフトについて。

    以前XPを使い、フォトショップ5.0とエレメンツ2で画像を加工していました。 個人的にはそのまま使いたかったのですがXPが壊れてしまい、Win7に乗り換えました。 そこで、上記ソフトをインストしようとしたのですが、5.0はインスト自体できずエレメンツ2はインストできたものの、 起動しても変な色のラインのようなものが出たりと、やはり対応してないからだと思うのですが、 どうもまともに使えない様子… 困り、自分で色々探したのですが、フォトショップで使っていたような、小さなドットをかけるフィルターと、 ストライプのような横線をかけるフィルターのようなものがある画像ソフトが見つかりません。 写真素材を配布するサイトをしているので、早くどうにかしたいのですが、 それらのようなフィルターやプラグインのあるような、いいソフトはありますでしょうか。 有料も考えてはいますが、流石にフォトショップはエレメンツくらいまでしか現在は手がでません。 フィルターやプラグインがないソフトで、そのような加工をする手順などご存知の方がおられましたら、詳しく教えていただければ嬉しいです。

  • Gimpのプラグインについて

    Gimpのプラグインについて CYMKがつかえるようになるプラグインを加えたいのですが 説明サイト様をみてもよくわかりません プラグインをダウンロードした後アドビ様でiccとicmファイルをダウンロード しなければならないのですが、場所がよくわかりません サイト様にかいてある場所を探したのですが・・・ 教えて頂ければ幸いです あとフォトショップでCYMKを使ったファイルをGimpでも開けますか? こちらも答えて頂ければ嬉しいです よろしくおねがいいたします