OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中山忍は中山美穂の妹でしょうか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100660
  • 閲覧数893
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

いま友人と中山忍は中山美穂の妹かそうじゃない かと激論になりましてネットで調べてみたのですがどこにもでていなくてどなたか教えていただければと 質問しました。 よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (13/40)

そのとおり、二人は姉妹です。
そのとおり、二人は姉妹です。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/32)

私も姉妹だと思いますよ。
私も姉妹だと思いますよ。