• ベストアンサー

歴代『違いのわかる男』

今朝新聞の広告にネスカフェゴールドブレンドのCMに出た歴代の「違いのわかる男」~中村吉衛門さんほか数名~が掲載されていました。 もう何代(30人以上?)も続いていると思うのですが、その歴代のかたがたを知る術はないものでしょうか? ネスレのHPを見てみたのですがそれらしき個所はみつかれませんでした。 確か初代は作家の遠藤周作さんだったような・・・。 音楽も好きだったんですよね。 ♪ラララ~ラ~ラ~ラララ~ラララ~~~~(わからないね)♪ 知りたいなあああ・・・。

• london
  • お礼率70% (269/384)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • last_rust
回答No.2

こんにちは 以下のページに歴代の出演者が載っています。 http://jp.nescafe.com/goldblend/ CMで流れている曲を歌っている方は伊集加代子さんといいます。

london
質問者

お礼

すっきりいたしました。 ありましたねえ。 今朝からのもやもやが晴れました。 初代のかたは遠藤さんじゃなかったですね。 記憶とはいいかげんなものです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ginusagi
回答No.1

私が知る範囲ですが・・・(敬称略) レーサーの由良拓也 劇団四季の石丸幹二 バレエの熊川哲也 オフコースの小田和正 狂言師の和泉元彌 俳優の高倉健 作家の北杜夫 歌舞伎俳優の板東八十助 狂言師の野村萬斎 ・・・これくらいでしょうか? 上質を知る人シリーズとごちゃ混ぜですが ご勘弁を~まだまだいらっしゃるはずです。

london
質問者

お礼

けっこういらっしゃいましたよね。 ありがとうございました。