• ベストアンサー

2apesさんのソフト

CGIの書き換えに2apesさんのソフトをDLしました。 インストールして開くときに このソフトはシェアウェアですとか出ます。 DLしたのはhttp://www.am-corp2.com/の下の方にある ★縦書き可・MMエディタ V7.18 (テキストエディタ ソフト)とゆうのにしました。いつか使えなくなったり請求がきたりするんですか? またフリーでこのようなソフトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai509
回答No.1

特に使用期限について書いてませんねぇ。 勝手に請求がくることはないと思いますが、使えなくなるかは、 わかりません。掲示板とかで聞いてみては? 一体このエディッタのどこがよいのでしょう? それによってお勧めエディタも違ってきます。

Angel_k
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうです、何も書いてありません。 ですがシニアウェアになっているのでどーなのかと思いました。 どこを見てもCGI設置には2apesさんのソフトが紹介されていて、私もタグ屋さんの中にある、CGI設置の仕方が書いてあるところからCGI設置には2apesさんで配布されているようなものが必要みたいなのでDLしました。CGI設置ははじめてでこのようなソフトもはじめてなのでよくわかりませんが、他にもこうゆうソフトがあるのかな?と思い質問してみました。 CGIが設置できるようなソフトでしたらなんでも結構です。