• 締切済み

嘉門達男さんの阪急電車と阪神電車の歌詞を教えて

かなり昔の歌ですが、嘉門さんの確か、”阪急電車の窓からハンカチふればー”という歌いだしの曲が好きだったのですが、知っていらっしゃる方、教えて下さい。

noname#4030
noname#4030

みんなの回答

noname#5336
noname#5336
回答No.2

inoue64様 確かにその通りですが、当該CDや、歌詞の載っている本を教える分については、問題ないものと考えます。 ckyu様 下記の如しですので、質問を変更していただくよう、お願いします。

noname#4030
質問者

お礼

ありがとうございました。もう1度自分で検索してみます。

• inoue64
回答No.1

ここに歌詞や、 著作権に違反して歌詞をのせているサイトのアドレスをのせてはいけないので、 CDを手に入れるか、ネットで検索してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule
noname#4030
質問者

お礼

わかりました。すみません。検索してみます。