• ベストアンサー

A.Iってどうですか?

noname#1493の回答

noname#1493
noname#1493
回答No.4

こんにちは。 みなさん誉めてる方が多いようですが、私は反対ですね。 けっこう行って損した気分で帰ってきました。 これは本当に見てみないと分からない映画ですけど。 好き・嫌いは本当にはっきり別れますね。 気に入らなかった部分は、『こうなるだろうなぁ。』っと想像できたりしたこと。(中盤) ラストは本当に気に入らなかったですね。 少し泣ける部分はありましたけど、総合的に見て『お勧めの映画』の部類には入らないです。 あとは、自分で見てみないとわからない。。。。くらいかな?

kid-dayo
質問者

お礼

やっぱり、好みがはっきり別れるようですね(^^; 総合すると多くの人が後半・ラストで意見が分かれるようですね。 なるほど、参考になります。 はい、そうですねえ・・当たり前のことだけど結局のところ自分でみないとわからないんですよね(^^; 記述のとおりまえまえから興味あって、意見聞かなくても見るつもりでしたけど、見る前に見た方はどんな風に感じたのか気になっていて生の感想を聞いて見たかったので質問してみましたv ご回答どうもでした♪ これより下の回答者の方も、ご回答ありがとうですvv