• ベストアンサー

ジーパンの収納法

ズボンが増えてタンスに入らなくて困ってます。2つ折りにしたり、3つ折りにしたりしてるのですが、だんだんぐちゃぐちゃになってきます。新しいタンスを買うのではなく、今あるタンスで収納したいです。何かいいズボンの収納法を知っていたら、教えてください。

• ohs
  • お礼率26% (9/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamusica
回答No.1

私はジーパンを引き出しの高さに折り、 縦に並べて入れてます。 こうすると引き出しを開けた時、 ズボンが右から左にずらっと並んだ状態になり 見やすいし出しやすいし、沢山入ります。 しわになりそうなズボンはたたまないで 丸めて入れてます。