OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

爆発の静止画像さがしてます(フリー画像)

• すぐに回答を!
  • 質問No.100637
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

photoshopでいま画像を編集して作品提出するとゆう課題に爆発のシーンの静止画フリー画像を探しています。もしある場所を知っていたら教えて下さい。また爆発の画像とか作れたりしないんですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

火山関係のHPだったら結構ありそうですね。 写真とかが。 雲仙,有珠山や三宅島なんかで検索してみてはどうでしょうか?
火山関係のHPだったら結構ありそうですね。
写真とかが。
雲仙,有珠山や三宅島なんかで検索してみてはどうでしょうか?

• 回答No.2
レベル14

そんなときにGoogle Image Search(参考URL)! [ウェブ全体を検索]と[Search images]にチェックを入れて、"explosion"でサーチをかけると画像がいっぱいヒットしますよ。 β版なので2バイト文字("爆発"とか)は受け付けないし、リンク切れとか多くてまだまだ不完全ですが、とりあえずこういう用途には使い物になります。 ち ...続きを読む
そんなときにGoogle Image Search(参考URL)!
[ウェブ全体を検索]と[Search images]にチェックを入れて、"explosion"でサーチをかけると画像がいっぱいヒットしますよ。
β版なので2バイト文字("爆発"とか)は受け付けないし、リンク切れとか多くてまだまだ不完全ですが、とりあえずこういう用途には使い物になります。

ちなみに自分で作るなら、Photoshopでフィルタを使いまくれば20工程くらいで作れる自信はありますが…
でも本物の爆発にはかなわない気がします。
  • 回答No.3
レベル12

保証は出来ませんが、やはり「餅は餅屋」の言葉通り、 「爆破は自衛隊」ではないですか? 平成11年度の弾着地の写真なんかどうですか? ...続きを読む
保証は出来ませんが、やはり「餅は餅屋」の言葉通り、
「爆破は自衛隊」ではないですか?

平成11年度の弾着地の写真なんかどうですか?
このQ&Aのテーマ