• 締切済み

コーヒープリンについて

mayu6の回答

• mayu6
回答No.2

お風呂上りにコーヒー牛乳じゃなくて、コーヒープリンってところがおもしろいですね(^-^) コーヒープリンといえば○印のパッケージを思い浮かびますね~。あとは、○永のとか・・・ 私はあんまり甘いのは好きではないので、コンビニとかでよく売っている高梨乳業さんのなめらかプリンが好きです♪

参考URL:
http://www.nona.dti.ne.jp/~zoro/purinB.htm
noname#686
質問者

お礼

回答ありがとうございました。このURLにあるコーヒープリンは試したことがあり、残念ながら私が思っているものではありませんでした。子供のころ食べたっきりなので、自分の中の味の記憶も当てになるものではないかもしれないし、子供の味覚から大人の味覚へと成長もあると思うのですが、これとは違う気がします。すみません。情報を頂きましてありがとうございました。