OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オリジナルテープのダビング業者

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100611
  • 閲覧数150
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

オリジナルテープのダビング業者を探しているのですがなかなか見つかりません。どなたかオススメの会社があったら教えて下さい。

ちなみに音楽のサンプルテープです。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

あのお…それ以来情報がないようですので、もう遅いかとは思いますが、とりあえず。

気になってもう一度、「サウンド・レコーディングマガジン」を読んでみました。
まだ、あるじゃないですか。テープ製作会社。
例えば、コズミック・ブルー(03-3584-7152)や、オフィスラティーノ(03-5454-2579)あたりに連絡を取ってはいかがでしょうか。
お礼コメント
masamon

お礼率 77% (7/9)

わざわざ本当に有難うございます。電話してもやはり今はやってないと
言われる所もありましたが、何とか決まりました。

大変参考になりまいした。
投稿日時 - 2001-07-09 19:54:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

最近、テープからテープ、というダビングを請け負う業者は減ったのではないでしょうか。むしろ、テープをもとにしてCDを安く製作する業者は、相当あるのではないかと思います。
私の友達も、岐阜県の大垣に住んでいますが、個人としてそういう仕事をしています。私も、学生の頃から録音してきた自分の歌を、CDにしてもらいました。50枚で6万円ぐらいだったかな?
ただ、無断でアドレスは教えられませんので、ご容赦願います。
また、「サウンド・レコーディングマガジン」のような本の広告欄には、その手の情報が満載ですよ。
補足コメント
masamon

お礼率 77% (7/9)

songbookさん、有難うございます。
最初CDプレスで探してたのですがテープが良い(納期に時間が無いので)
らしいのです。確かに数年前に比べて業者さん自体がCDの方に移項して
行ったのではないかと思います。枚数は500位なのですが。。。

引き続き情報をお持ちの方、お願い致します。
投稿日時 - 2001-07-06 22:35:17