• 締切済み

電磁波過敏症について

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.1

電磁波は発生する場所から離れると幾何級数的に減少します。多く発生すると見られる電気器具(IHクッキングヒーター・電子レンジなど)の配置に気をつけて、専門病院(北里研究所病院臨床環境医学センター・東京都港区など)で見てもらうといいと思います。

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/furumoto/emf.htm
hiro3000
質問者

お礼

大変参考になりました。わざわざありがとうございます。 北里病院では、そういう患者の専門外来とか設けているのですかね。また調べてみます。どうもお世話になりました。