• 締切済み

島唄のこんなアレンジ知りませんか?

こんばんは!私は今体育祭に向けて毎日練習をしてる(中)3です。 応援合戦で「島唄」に合わせて踊りをやります。 踊りは決まっていて、その踊りを島唄に合わせてやっている人達のビデオはあるんです。でも、肝心の本番に流せるCDがありません。 曲は今までに書いたように「島唄」ですが、 歌がない島唄(もしかしたらカラオケバージョンってだけかもしれないです;)でテンポは原曲よりだいぶ速いです。 曲の雰囲気としてはかっこよくて島唄のパラパラバージョンっていってもいいぐらいなイメージがあります。 どなたか「もしかしたらこれかも!」って思うCDをしっていましたら教えて下さい。 そろそろCDを準備しないといけないので困っています。よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 「Listen Japan」で調べたところ 一曲試聴はできないのですがそれらしき曲がありました 「Shimauta~trance mix」(下記サイトを参照) 試聴できないのは残念ですが・・・もしかしたらです 下記HPの「島唄 Shima uta」というマキシシングルに収録されてるみたいです 参考までに

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TheBoom/