• ベストアンサー

マックの内臓時計をネット時刻に..!

mattsunの回答

• mattsun
回答No.3

前野方の解答にある通り、OS8.6であれば「日付&時刻」コントロールパネルで「ネットワーク・タイムサーバを使用する」を使って自動的に時刻を合わせることができます。 ちなみに@~という表示は最近出てきた新しい(?)世界共通の時間の表示方法で24時間を1000分割したものです。

Norton
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます。でもいくら世界共通の時間表示方法っていっても慣れないとわかりづらいですよね..