• 締切済み

アミノ酸について

atchingの回答

• atching
回答No.3

補足です。 摂取量に関しては明治乳業も味の素も明記していません。企業秘密なのでしょう。 あと、バームに入っているアミノ酸の量では問題にはなりませんが、アミノ酸もとりすぎれば脂肪になりますので注意してください。 あと、日に二三回運動されているようですが、そんなに運動しているならバームなんていらないでしょう。あえて使用するなら運動後の回復用でしょうかね。きちんとした食事をしていれば、よけいなものは摂取しない方が体のためです。 何か試合とかあるときの直前の調整用に使うのがよいと思います。

yuuka24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。