• ベストアンサー

NHKスペシャル7/1放送(医療ミス)について

asucaの回答

• asuca
回答No.1

簡単な説明がNHKのホームページに乗っています。 また再放送もおそらくされるはずです。 6月に放送したものを7月11日に放送するぐらいなのでもう少し先になるかとは思いますが、 「NHKスペシャル」のページの「再放送予定」を時夫期チェックするといいですよ。 http://www.nhk.or.jp/special/top.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/special/libraly/01/l0007/l0701s.html
noname#10306
質問者

お礼

お返事遅くなり、もうしわけありません。 第1弾、第2弾をそれぞれ7月30日、31日にすることになったそうです。 ありがとうございました。