OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

女性の方に質問です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100557
  • 閲覧数95
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

ギャル男って嫌いですか?
答える際には、なるべく年齢と自分がどっちかと言えばギャルなのか、お嬢様か、答えてもらえれば嬉しいです。
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

私はかなりお嬢様系として大切に育てられてる18才の女の子です。<自分でゆーな。 そんな私はギャル男を見ると、ちょっと引いてしまいます。というか、まず相手が私に一歩距離を置いてくるので、仲良くはなれませんね(^^;) まぁ私個人のことを言わせてもらえば、あまり好きではありません…。 ...続きを読む
私はかなりお嬢様系として大切に育てられてる18才の女の子です。<自分でゆーな。
そんな私はギャル男を見ると、ちょっと引いてしまいます。というか、まず相手が私に一歩距離を置いてくるので、仲良くはなれませんね(^^;)
まぁ私個人のことを言わせてもらえば、あまり好きではありません…。
お礼コメント
noname#624

ありがとうございます。
それ分かります。自分の系統を意識してしまうんですよね。
相手もそれと同じなんじゃないですか。
投稿日時 - 2001-07-08 19:44:15

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/9)

特にギャル男じゃなくってもすっごいかっこつけてる男が、実際話してみると、意外とあたまがぱっぱらぱー、とか、すっごくつまんない内容のことしかしゃべらないと、がくっときます。 でも、いかにもあそんでそーなギャル男なのに、すごく頭がきれるトークをする、とか(偏見ですみません)じつはすごーく硬派、だったり、将来のこときちんと考えていたりとかすると、そのギャップにクラっとくること間違いなし。 だって、見 ...続きを読む
特にギャル男じゃなくってもすっごいかっこつけてる男が、実際話してみると、意外とあたまがぱっぱらぱー、とか、すっごくつまんない内容のことしかしゃべらないと、がくっときます。

でも、いかにもあそんでそーなギャル男なのに、すごく頭がきれるトークをする、とか(偏見ですみません)じつはすごーく硬派、だったり、将来のこときちんと考えていたりとかすると、そのギャップにクラっとくること間違いなし。

だって、見た目でも遊んでる、実際も遊んでる、そんな分かりやすい人、
女だって同じ見た目もナカミも軽い人しかつりあわないと思わない?

でも意外とお嬢系は、そういうワイルドな魅力をもった人種がまわりにいないから、強引にせまられると、なんだかんだいっても好きになったりする確率が高いと思います。

ちなみに私は22才ですが、どちらかといえばしたたかなお嬢さんタイプ(うふ)
ということで。
お礼コメント
noname#624

そうですか、したたかなお嬢さんタイプですか(笑)
でも、ギャル男って結構自分の夢とか、主張もってる人多くて、
カッコいいと思いますよ。遊んでるだけの人もいるんだろうけど。
ってゆうか、そうゆう人ってチャラ男ってゆうんでしたっけ?
まあよくわかんないけど。
投稿日時 - 2001-07-06 22:38:14
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 11% (2/18)

ギャル男ってなんですか? 26才 おばちゃん系より ...続きを読む
ギャル男ってなんですか?

26才 おばちゃん系より
お礼コメント
noname#624

(笑)実は僕もはっきりしたことは分からないんですよ。
このまえギャル男の定義を質問したところ、回答がなかったし、
ぱっとみ、明らかにギャル男って人は分かるんですけど、
なんか、きわどい人はどうなんだって思いますよ。
投稿日時 - 2001-07-06 22:29:13
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (1/6)

嫌いじゃないです。っていうか人に依りますねぇ。 私は21歳で周りからはきれい目のギャルって言われてます。 不潔っぽい、勘違い、口下手じゃなければいいです。 人間的にステキ♪って思えれば、私的にはあまり関係ないです。 ...続きを読む
嫌いじゃないです。っていうか人に依りますねぇ。
私は21歳で周りからはきれい目のギャルって言われてます。
不潔っぽい、勘違い、口下手じゃなければいいです。
人間的にステキ♪って思えれば、私的にはあまり関係ないです。
お礼コメント
noname#624

ありがとうございます。嫌いじゃないですかぁ。やっぱり人にもよるんでしょうね。
投稿日時 - 2001-07-06 22:26:06
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/10)

こんにちは。21歳のう~ん・・・・。ギャルでもお嬢でもない普通の女です。 ギャル男ですか~・・。嫌いとゆうより苦手です。話しにくいし、綺麗とかかわいい女にしか興味なさそうだし。もし、中身はすごくしっかりしたギャル男がいるんだとしたらごめんなさい。 ...続きを読む
こんにちは。21歳のう~ん・・・・。ギャルでもお嬢でもない普通の女です。
ギャル男ですか~・・。嫌いとゆうより苦手です。話しにくいし、綺麗とかかわいい女にしか興味なさそうだし。もし、中身はすごくしっかりしたギャル男がいるんだとしたらごめんなさい。
お礼コメント
noname#624

ありがとうございます。
まあ、人によるんじゃないですかね。
でも話しにくいとゆうのはわかりますよ。
投稿日時 - 2001-07-08 19:45:57
  • 回答No.6

かなり保守的な人間なので、ギャル男は、かっこいいと思うけどつきあいたくないです。 金髪ってだけで、(かっこいいけど)つきあいたくないです。 まあ、でも、ギャル男が髪の真っ黒な流行の服を着ない女と付き合ってても、見た目的に釣り合いがとれないと思うので、ギャル男の人は、ギャル系の女の子と付き合ったほうが見栄えがするかとおもいます。って、恋に見栄えなんて関係ない? ...続きを読む
かなり保守的な人間なので、ギャル男は、かっこいいと思うけどつきあいたくないです。
金髪ってだけで、(かっこいいけど)つきあいたくないです。
まあ、でも、ギャル男が髪の真っ黒な流行の服を着ない女と付き合ってても、見た目的に釣り合いがとれないと思うので、ギャル男の人は、ギャル系の女の子と付き合ったほうが見栄えがするかとおもいます。って、恋に見栄えなんて関係ない?
お礼コメント
noname#624

ありがとうございます。
やっぱり、見た目的にはカッコいいですよね。
普通の人と付き合っても釣り合いがとれないってゆうのはありますよね。
投稿日時 - 2001-07-08 19:48:00
  • 回答No.10
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/8)

28歳・・というとおばさんですね。 ギャル男・・嫌いですね。 時代が時代ですから、そういう方も沢山いるとは思いますが、 人間見た目で決めてしまう傾向がありますから、私が見た感じだと 地に足をついてなさそうな、な~に考えてるのかとか、あまり良い印象は もちませんね。 なかには、見た目と違って・・という方もいましたが。
28歳・・というとおばさんですね。
ギャル男・・嫌いですね。
時代が時代ですから、そういう方も沢山いるとは思いますが、
人間見た目で決めてしまう傾向がありますから、私が見た感じだと
地に足をついてなさそうな、な~に考えてるのかとか、あまり良い印象は
もちませんね。
なかには、見た目と違って・・という方もいましたが。
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 7% (1/14)

こんばんは!私は・・21歳のお姉ギャル系です。はっきり言ってギャル男はパス・・。私的には「きれいめ」系の男性のほうが良いですね。まずギャル男って軽そうで遊んでそうでつきあっても長続きしないイメージが定着してます(すみません・・)私のまわりのギャル男はみんなそんな感じなので・・。(彼女がいても街でナンパばっかしているので)友達としてなら良いと思います。
こんばんは!私は・・21歳のお姉ギャル系です。はっきり言ってギャル男はパス・・。私的には「きれいめ」系の男性のほうが良いですね。まずギャル男って軽そうで遊んでそうでつきあっても長続きしないイメージが定着してます(すみません・・)私のまわりのギャル男はみんなそんな感じなので・・。(彼女がいても街でナンパばっかしているので)友達としてなら良いと思います。
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

お水系って、ギャルになるのん?年齢?ノーコメントよん 中身があればよし!ひとを見る目はありますから>ホントカヨー そんな感じの人がひととしてすっごい誠実だったとか ひとに優しいとか一般的に思われてる先入観を覆す所を見せれば フツ男くんより”おぉ~っ"と思われるかもよん
お水系って、ギャルになるのん?年齢?ノーコメントよん

中身があればよし!ひとを見る目はありますから>ホントカヨー
そんな感じの人がひととしてすっごい誠実だったとか
ひとに優しいとか一般的に思われてる先入観を覆す所を見せれば
フツ男くんより”おぉ~っ"と思われるかもよん
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 14% (68/459)

26歳 σ(^-^)はどちらかと言うとボーイッシュなのでギャルでもお嬢様タイプでもありません。 個人的にはちょっと苦手ですね。外見だけならまだましですが、会話の内容もやはりモデルのような女性を夢見ている方が多いように思いますので。現実派の私にはきついですね。
26歳 σ(^-^)はどちらかと言うとボーイッシュなのでギャルでもお嬢様タイプでもありません。

個人的にはちょっと苦手ですね。外見だけならまだましですが、会話の内容もやはりモデルのような女性を夢見ている方が多いように思いますので。現実派の私にはきついですね。
11件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ