• 締切済み

髪型で悩んでます。

clemistryの回答

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.3

shuichiさんはどこに住んでるのかわからないので何とも言えませんが私のおすすめは『BLANCO』と言う美容院です。東京の表参道と名古屋の栄にあります。『JJやViVi』などによく載ってます。私の担当の人は親切に相談乗ってくれますし…いつも大満足で帰れますよ

関連するQ&A

  • 髪型

    今流行の髪型はくくったり止めたりするのはどんなものがありますか?どうやってやればいいですか?流行の髪型ってよくわからなくて美容院に行ってもどう言えばいいかわからなくておまかせします。って言ったら短くされそうでわたしは長い髪だからどうやったら自分でもかっこいい髪型が出来るかわかりません。具体的に教えてくれませんか?文章下手でごめんなさい。どうやってどうやってどうやるって言うのを教えてくれませんか?美容師の人でも誰でもいいから教えてくれませんか?美容院に友達がいるのですが、わたし美容師じゃないからあまり教えてくれません。髪型によってずいぶん印象が変わると思うのです。でもなんにもくくったり止めたりしないほうがいいのでしょうか?二つに三つ編みの上手なやり方も教えて下さい。なんか自分でやるのが難しくて自分で上手にやりたいのでコツなどがあれば教えて欲しいです。なんかそんなのが載ってるサイトがあれば誰か教えてくれませんか?大きい飾りを普段髪につけたらおかしいでしょうか?美容師のプロならすぐわかる事だと思います。よろしくお願いします。

  • 髪型について。

    髪型について。 4日に花火大会があって、その浴衣似合う髪型に迷っています。 美容院でやってもらうことを考えてました。美容院で髪型だけやってもらうことはできるんでしょうか? それと美容師さんになんて言ったらいいのでしょうか? やったことある人は、だいたいいくらだったんでしょうか? お願いします。

  • Gacktの髪型

    Gacktが大好きなので、主人に同じ髪型にしてみてーとお願いしてしてもらったことがあるのですが、主人は髪が細くてサラサラで、少ない方なのであまり思っていた感じにならなかったんです。。ちなみに少ないといってもはげてるとかじゃないですよ。。。そういう髪質の人がANOTHER WORLDの時くらいの髪型にしたいと思ったらどうしたらいいんでしょうねー??なんかこの質問は美容のとこでするべきだったかな? そして、Gackt FANの皆さんは、彼のどの髪型がお好きですか? そして、あんまり好みでなかった髪型はどんなのですか?理由も教えてくださいね

  • 髪型を変えるということについて

    今まで床屋さんにしか行ったことのない20の男です。 短くしてもらうだけで髪型も風任せだったのですが、最近では男性でも美容院に行くことが多いと聞いて、髪型を変えるということに興味を持ち始めました。 調べてみたりしたところ、美容院へは気に入った髪形の男性が写っている写真を持って行けば良いようなのですが、そこで疑問があります。 写真に写っている人の多くは、整髪料を使っているようです。 しかし、カットしてもらっただけでは、写真のようにはなりませんよね。 そうしたら当然自分でセットしなければいけないのでしょうけれど、毎朝やる自信がありません。 そういった場合はそのままでも大丈夫なのでしょうか。また、写真どおりのセットの仕方は美容院のほうで詳しく教えてもらえるものなのでしょうか。 毎日ではなく、オシャレしてでかけるときだけでもかっこいい髪型にできればなと思っています。 非常に解りづらい質問になってしまいましたが、髪型を変えたいのだけれど、勇気が出なくて美容院にいけない私にアドバイスと髪型のなんたるかをご教授ください。

  • どういう髪形がいいか・・・??

    高1の女子です。 わたしは中2まで美容院などにいったことがなく、いつも親か自分で切ってました。 中三になったころにはじめて1000円カットに行ったんですが、どんな風にきってほしいかわからなくて、 「このぐらいきってください」としか言いませんでした。 そしたら、じぶんが思っていた髪形とはまったく違うものになってしまいました。 そのときから今までの間で3回くらいしか美容院に行きませんでした。 どんな髪形が自分にあっているかわからなく、ネットで相談して「お勧めをお願いします」といったらいいよ、といわれたのですが、 いざ「どんな髪型にしますか?」といわれても、「おすすめはありますか?」と言ったら、店員に「あんたなんかに似合う髪形なんかわからない」と笑われてしまうようで怖くなって、 また「このくらいきってください」としかいえませんでした。 そのあと、店員は「段々にしますか?」とか言ってくれたのですが、それがどんなきり方なのかまったく知識がなくて、はいはいとうなずくことしかできませんでした。 明日、美容院に行こうと思うのですが、どんな髪形が似合うのかわかりません。 どうしたらいいでしょうか・・・

  • 髪型

    これから一週間程、暇な時間がとれそうなので、美容院にいこうと思っています。 そこで質問です。 まず、美容院に行こうとは思っているのですが、どのような髪型にしたいのかが、自分で定まりません。 皆さんはどのようにして、今回の髪型をこうしよう!。と決めていますか?

  • この髪型に

    http://www.gatsby.jp/products/howto/mr_airrise.html この髪型にしたく、美容院でも実際にケータイの画像を見せてお願いしてもらったんですが、全然要望どおりになりませんでした。。 今までも美容院で希望通りの髪型にしてもらえたことが無いので、 この日は予めその店の1番の腕利きという人にお願いしたのですがその結果でした。。 この髪型は結構長くないと難しそうだったので、予め長く伸ばした状態で来店したんですが駄目でした。。 何故なんでしょうか? 私の髪質がこの髪型に相応しくないんでしょうか? ちなみに私は自分の髪質が良くわからない素人なんです・・・ とりあえず髪型は伸ばしまくってたら頭頂部がもっさりしてヘルメットみたいになります。 ごわごわとか硬くは無く、自分でワックスかけてもふんわりしないので、さらさらの細い髪質だと思います。 情報が少ないですが、私としては是非この髪型にしたいのです。。 どなたか良いアドバイスを頂けませんか? ※ちなみに一人称は“私”ですが、勿論“男”です。

  • 髪型について

    どのように美容師に伝えればいいのかイマイチわかりません。 美容院で美容師に髪型を伝えても理解されず変な髪型になったりして困っています。 ※ヘアカタログを見せても、襟足や前髪はどうしますかとか聞いてくるのでちょっとパニックして・・・  自分的にはヘアカタログを伝えれば美容師は理解してくれると思っているんですが違うんでしょうか。 それで一般的というか、皆さんはどのように美容師に伝えているのかと思い、投稿しました。 皆さんはどのように伝えていますか。 できるだけ失敗しない方法があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 髪形について

    こんばんわ。 みなさんはどうやって自分の髪型をきめていますか? 僕は、中学高校とずっと野球部であったため、6年間丸坊主。 部活が終わってからも、髪型というものにはあまり興味がわかず、そこから2年間は自分できっていました。当然バラバラになるのですが、ワックスつければわかんないっしょ、って感じで。 しかし、ここ1年くらい、きるときは美容院に行ってます。 で、美容師さんに「どんな感じにしますか」と聞かれるのですが、正直答えられなくて。。。 それでもやはりこだわりは無くて、ただ自分に似合っていればいいと思ってます。 でも、どういう髪型が似合うのかがつかめません。 雑誌をかってきたこともあるのですが、みなさんイケメンで、「かっこいいな」とは思うのですが、自分に似合うかといわれたら… 髪型を決める上で、ポイントとなるようなこと、あったら教えてください。

  • この髪型にしたいのですが…

    この画像の女の子のような髪型にしたいのですが、アニメの画像を美容室で見せるのはなんだか気恥ずかしいので、言葉でなんといえばこういう風に伝わるかを知りたいです。 または、これと同じような髪型の人の写真などがあれば教えていただきたいです。 ついででいいんですが、アニメやゲームなど二次元の画像を美容室で見せる人って結構いるものなんでしょうか…