OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

埼玉県のパソコン導入率

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100527
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (3/159)

埼玉県のパソコン導入率ってどれくらいかわかります?あと、以前、学校にパソコンを導入しようみたいなプロジェクトありましたけど、名前わかります。それっていつからでしたっけ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.mri.co.jp/

三菱総合研究所のページにのっていましたよ。
参考にされてはどうでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

三菱総研が今年三月の調査結果を発表しています。それによると埼玉のネット利用ランキングは23.0%で、5番目に位置しているようですよ。