• ベストアンサー

イタリア語のviraの意味は?

イタリア語のviraとは、どういう意味なんでしょうか? どなたか教えてください。 また、イタリア語←→日本語の辞書が利用できるサイトなど ありましたら、教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitchel
回答No.2

vira とは「それは方向を変える」という意味らしいです。 下記URLで検索できます。

参考URL:
http://www.logovista.co.jp/trans/index.html
mayutyoko
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 便利なホームページですね。 とても参考になりました!

その他の回答 (1)

• a-kuma
回答No.1

altavista では、いろいろな原語の翻訳が出来ます。直接、イタリア語を 日本語にはできませんが、英語を経由することで何とかなります。 で、vira を英語にしてみると turns となります。 # 私、イタリア語が分からないので、これで良いのか良くわからないです。

参考URL:
http://world.altavista.com/
mayutyoko
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 英語経由ですか。 やっぱり英語は共通語なんですね(笑)