• 締切済み

auのポイントの使用

携帯が壊れてしまい、機種変更しようと思っているんですが、その時にauのポイントを使って少しでも安くしようと思っています。 私は家族割に入っているんですが、auのポイントは家族の分も使えますか?それとも自分の分だけですか? 料金の支払いは家族全員の分をまとめて支払っています

noname#9681
noname#9681

みんなの回答

noname#12150
noname#12150
回答No.3

全部、使えますよ♪ 最大で、6000pt使えて、12000円割引です。 壊れてしまったのですから、ポイント使っても、家族の方々は納得するのでは。

• T24
回答No.2

料金一括請求の場合、ポイントは一つにまとめられますので(請求書等より個別でのポイントとはなっていないので)ご家族のポイントは使用できますが・・・ ・・・あくまでもご家族の了承のもとでの方が良いでしょうね。ケンカの種にならないためにも・・・

回答No.1

minibabyさん、こんばんは。 ポイントは家族割で纏めてある分全部使えます。 なので誰かが全部使っちゃうと他の人は使えなくなっちゃいます。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/club_au/point/kazoku/