• ベストアンサー

ファイルの開き方

.ogm.aviファイルの見方を教えてください!.aviファイルは見れるようにしたのですが、.ogmがついているとwindowsメディアプレーヤーで「ファイルを再生できません。この形式はサポートしていません」と出てきます。どなたか、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edoward
回答No.3

どうも初めまして。 お役に立てるかどうかはわかりませんが、 検索したらogm形式のファイルも再生できるという フリーソフトがありました。 名前は「Media Player Classic」です。 公式サイトの方は英語びっちりなので、 日本語化サイトさまの方でダウンロードした方が わかりやすいかと。

参考URL:
http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/

その他の回答 (2)

noname#7707
noname#7707
回答No.2

OGMファイル、MKVファイル、 最近はこのようなコーディックをつかっているばあいがります 検索サイトで 探せば出てきますよ。 某サイトのファイルは 必需品です 他にもまだありますので すべてを求めるなら・・・

• HAL007
回答No.1

プラグインが必要です。

参考URL:
http://park14.wakwak.com/~flower/ogm/#sect2