• ベストアンサー

結果

noname#115660の回答

noname#115660
noname#115660
回答No.7

きっと、恥ずかしかったんでしょうね。 表現べた。 ただそれだけですよ。 「断られた」時のリアクションなんて、 誰でもあまり考えないものです。 どんな答えが返ってきても大丈夫なように、 心の準備をしておいてこそ、一人前だと思います。 ちょっとキツイ言い方ですけど、 「逆ギレ」でこちらも頭に来ていては、 あなたも大差ないのかもしれません。 恋愛で、付き合う別れる時に怒る理由なんて 何も無いんです。