OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミリンダ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100474
  • 閲覧数98
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (30/432)

去年辺りまで海老名パーキングエリアにあるレストランのサンプルケースの中にミリンダのビンが飾られていましたが、現在も製造しているのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

最近、カップの自販機で販売されているのを見たことがありますね。
地元の某スーパーです。

そこに並んでいるメニューは忘れました。

ミリンダ「グレープ」「オレンジ」「パインアップル」
「メロンソーダ」、、、
「ストロベリー」もあったなぁ・・・
なっつかし~
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

う~ん映画館かサービスエリアか国際センターかどっかで最近飲んだけど福岡だし。自販機で紙コップでした。 あと関係ないですけど、タイに行ったとき「ペプシマン」ならぬ「ミリンダマン」見ました。バスのどてっぱらにデカデカと描かれていてぶっ飛びました。どう見てもペプシマンなんですけど(チェーンネックレスもしてたし)胸のロゴが「ミリンダ」!!思わず写真撮りました。
う~ん映画館かサービスエリアか国際センターかどっかで最近飲んだけど福岡だし。自販機で紙コップでした。
あと関係ないですけど、タイに行ったとき「ペプシマン」ならぬ「ミリンダマン」見ました。バスのどてっぱらにデカデカと描かれていてぶっ飛びました。どう見てもペプシマンなんですけど(チェーンネックレスもしてたし)胸のロゴが「ミリンダ」!!思わず写真撮りました。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

近所に売ってます。 ペットボトルもあります。 田舎ではありませんよ。 名古屋駅の近くです。
近所に売ってます。
ペットボトルもあります。
田舎ではありませんよ。
名古屋駅の近くです。