• 締切済み

アムウェイが設定している商品の金額について

アムウェイの製品で思ったのですが、金額は一般的に売られているのとは少し高いような気がします なぜあんなにアムウェイ商品は高いのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• carreras
回答No.3

こんにちは。↓こちらをご覧になってください。 なんとなく分かると思います。 ■http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/network/amway/index.html

• marbin
回答No.2

上位会員への献納のためです。 入会時の説明で判断がつくと思います。

• silpheed7
回答No.1

会員が儲けるためです。