• 締切済み

I.Eで「プログラム開始エラーTRANSDLL.DLLが見つかりません」と出る

ubonoti01の回答

  • ubonoti01
  • ベストアンサー率20% (43/211)
回答No.2

小生のマシンでTRANSDLL.DLLを検索しましたが見当たりませんでした。しかしインターネットエクスプローラー(5.5)は正常に動きます。 Microsoftのサポート情報で検索しても見当たりません。問い合わせるよりなさそうでね。 回答になっていませんが、6時間以上、回答らしい回答が無いのでお気の毒と思いまして・・・。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/default.asp

関連するQ&A

  • プログラム開始エラー??

    画面に「プログラム開始エラー」表示が出るようになりました。使用PCは98。 必要なDLLファイルMSVCP60DLLが見つからないーーと出ます。 これは何でしょうか?

  • プログラム開始エラー MSCOREE.DLLファイルが見つかりません

    あるソフト(exeファイル)をインストールしようとすると「プログラム開始エラー必要なDLLファイルMSCOREE.DLLが見つかりません」という表示が出ます。windows98でやっていますが検索してもさっぱりわかりません。よろしかったらアドバイス頂けないでしょうか?急いでいます。お願いします。

  • プログラム開始エラー

    PCを起動するとプログラム開始エラー(必要なDLLファイルJSVINET.DLLが 見つかりません)と表示されます。何かを間違って削除したと思うんですが もとに戻すにはどうすればいいですか?

  • プログラム開始エラー BWCC32.dllがみつかりません

    こんにちは。 Windows98 SEを使用しています。(COMPAQ DESKPRO) 今日は職場のパソコンのメンテナンスをしていて、必要のないソフトをいろいろアンインストールしていました。その際に、どうやら必要なdllファイルを削除してしまったようで、次から起動時に 「プログラム開始エラー BWCC32.dllが見つかりません」 と出るようになってしまいました。 同じ種類のパソコンから「BWCC32.dll」のファイルを検索し、コピーして持ってきてみたんですが、同じ場所に入れようとしたらそのファイルは既にありました。 とりあえず、動作には問題がないのですが、どうしたらプログラム開始エラーが出なくなるでしょうか? すみません、お願いします。

  • プログラム開始エラー

    ウインドウMEを立ち上げたときに「DLLファイルRTL70BRTが見つかりません」のプログラム開始エラーが表れます。調べましたところこのDLLはコンピューターに存在しております。このエラーメッセージを表れないようにする方法を教えてください。 

  • プログラム開始エラー

    プログラム開始エラーで「必要なDLLファイルC:WINDOWSSYRTEMIMAGEHLP.DLLが見つかりませんでした」とでて、直し方がよく分かりません。 アドバイスをお願いします。 Windows98です。

  • プログラム開始エラー

    パソコンのスイッチを押して起動し、立ち上がる途中に、 今まで出なかったメッセージが出るようになってしまいました。 「プログラム開始エラー  必要なDLLファイルOLEPRO32.DLLが見つかりませんでした」 というものです。 とりあえず最後まで立ち上がるのですが、 右下に今まであったウィルスバスターのアイコンが消えています。 何か関係があるのでしょうか? 元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか? 教えて下さい。

  • OLEACC.DLLファイルは開始できません。 と表示され、プログラム開始エラーになります

    Windows98でアプリケーションを開始すると、 プログラム開始エラー OLEACC.DLL ファイルは。開始できません。ファイルを調べて、 問題を見つけて下さい。 と表示され、開始できません。 どのように対処すればよいのでしょうか?

  • プログラム開始エラー

    こんにちわ。パソコン初心者です。WIN98を使ってます。 起動時にプログラム開始エラーというのが出てきます。「必要なファイル XMLPARSE.DLLが見つかりませんでした」というメッセージなのですが、OKボタンを押すと普通に戻ります。起動時に必ず出てくるのですが・・・どうやってなおしたら良いのでしょうか?何がなんだかわからなくてここに質問してみました。宜しくお願いします。

  • プログラム開始エラー

    パソコンを立ち上げたとき必ず「プログラム開始エラー」の警告が出ます 内容は「必要なDLLファイルMSVCR80DLLが見つかりませんでした」とゆうものです このファイルをダウンロード、インストールしたらいいと思うのですができるでしょうか コンピュータはウインドウズMEです