• 締切済み

I.Eで「プログラム開始エラーTRANSDLL.DLLが見つかりません」と出る

ubonoti01の回答

• ubonoti01
回答No.2

小生のマシンでTRANSDLL.DLLを検索しましたが見当たりませんでした。しかしインターネットエクスプローラー(5.5)は正常に動きます。 Microsoftのサポート情報で検索しても見当たりません。問い合わせるよりなさそうでね。 回答になっていませんが、6時間以上、回答らしい回答が無いのでお気の毒と思いまして・・・。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/default.asp