OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

I.Eで「プログラム開始エラーTRANSDLL.DLLが見つかりません」と出る

  • 困ってます
  • 質問No.100463
  • 閲覧数309
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

インターネットエクスプローラーを立ち上げると「プログラム開始エラー 必要なDLLファイルTRANSDLL.DLLが見つかりません」と
メッセージが表示されてWEBに接続することができません。
どうすればよいのか、どなたかお教えください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

表示されているエラーそのものですね。 エラーが表示される前に何か ファイルを削除したりしませんでしたか? インターネットエクスプローラーを 再インストールしてみては?
表示されているエラーそのものですね。

エラーが表示される前に何か
ファイルを削除したりしませんでしたか?

インターネットエクスプローラーを
再インストールしてみては?

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (43/211)

小生のマシンでTRANSDLL.DLLを検索しましたが見当たりませんでした。しかしインターネットエクスプローラー(5.5)は正常に動きます。 Microsoftのサポート情報で検索しても見当たりません。問い合わせるよりなさそうでね。 回答になっていませんが、6時間以上、回答らしい回答が無いのでお気の毒と思いまして・・・。 ...続きを読む
小生のマシンでTRANSDLL.DLLを検索しましたが見当たりませんでした。しかしインターネットエクスプローラー(5.5)は正常に動きます。
Microsoftのサポート情報で検索しても見当たりません。問い合わせるよりなさそうでね。
回答になっていませんが、6時間以上、回答らしい回答が無いのでお気の毒と思いまして・・・。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

こんばんわ。 『transdll.dll』ではなくて、『trans.dll』ではないでしょうか? trans.dllという名前で翻訳の王様(翻訳ソフト)専用のDLLがありましたので、 もしや、下記URLのフリーソフトをダウンロードをしていませんか?心あたりありますか? ログ解析のツールのようなので、使用環境が限定されているようです。参考までに。 一番確実なのは、IEの再インストールだと思いますが ...続きを読む
こんばんわ。
『transdll.dll』ではなくて、『trans.dll』ではないでしょうか?
trans.dllという名前で翻訳の王様(翻訳ソフト)専用のDLLがありましたので、
もしや、下記URLのフリーソフトをダウンロードをしていませんか?心あたりありますか?
ログ解析のツールのようなので、使用環境が限定されているようです。参考までに。
一番確実なのは、IEの再インストールだと思いますが。。。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ