• ベストアンサー

「うたばん」のアニメ??

kazukidouの回答

• kazukidou
回答No.2

あれはうたばんのテンションの高さがよくあらわれてると思います。 友達とかにもいるじゃないですか?突然わけの分からん事言ってみんなを笑わせるやつ、あんな感じですね、ストーリーは皆無です(笑)

DEMERARA151
質問者

お礼

ストーリーはやっぱり無いのですね。 「突然わけの分からん事」言う奴はたくさんいますが、この場合は裏の裏の裏をかいて、誰も着いて来れなくて・・・といらぬ心配をしてしまいます。(笑)