• ベストアンサー

「うたばん」のアニメ??

kazukidouの回答

  • kazukidou
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

あれはうたばんのテンションの高さがよくあらわれてると思います。 友達とかにもいるじゃないですか?突然わけの分からん事言ってみんなを笑わせるやつ、あんな感じですね、ストーリーは皆無です(笑)

DEMERARA151
質問者

お礼

ストーリーはやっぱり無いのですね。 「突然わけの分からん事」言う奴はたくさんいますが、この場合は裏の裏の裏をかいて、誰も着いて来れなくて・・・といらぬ心配をしてしまいます。(笑)

関連するQ&A

  • なつかしアニメのタイトルを,,,

    友人と懐かしいアニメ番組の話題になったときに,どうしても思い出せない番組が出てきました.どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら,タイトルを教えて下さい. 時期としては1985年前後だったと思います. オートバイ型の乗り物が変形して鎧のようになって操縦者にくっつく,というメカものアニメです. (記憶の糸口がこれしかないのです.ごめんなさい) 内容的には,結構シュールなお話だったように記憶しているのですが,どなたかご存じありませんか?

  • アニメできいた歌を探しています

    10年ほど前に、昔話のアニメで聞いた歌を探しています 歌詞は『打出の小槌をふりふりすれば 願いの品が えいえいえい』です リズムは『うっちーでーのこづーちを ふりふりすーれば ねがいっのーしなが えいっえいっえいっ』というものでした 話の途中で何度か歌っていました ご回答よろしくお願いします。

  • アニメについて

    私はすでに二十歳を過ぎた大人です。しかし、テレビアニメに最近ものすごくはまってしまいました。しかし、途中から見始めたので最初の方の話を知りません。そこで、ビデオを借りようと思うのですが、以前に友達にアニメにはまっちゃったと話したら、え~っ!?ていうように変に見られてしまいました。こんなことがあったので、やっぱりこの年でアニメのビデオを借りるのっておかしいのかもと思ってしまいました。この年でアニメにはまってるのっておかしいですか?また、ビデオ屋さんでアニメを借りるのっておかしいですか?

  • ハワイで見たアニメ番組のタイトルが知りたい!

    先月ハワイに旅行した時に、ホテルでたまたまアニメ番組を見たのですが、そのアニメのシュールな感じの笑いがおもろしくて今でも忘れられません。 すべて英語字幕だったので、詳しい内容がよくわからなかったのですが、全体的にシュールで、主人公は黄色い髪の毛の男の子でした。 登場人物は、主人公の男の子の友達と、あとアメリカアニメのヒーロー(スーパーマンとあと数人・・・)とかもなぜか登場していました。(記憶が曖昧ですいません!) 私が見た回は、確か主人公の"emotion"がどこかにいってしまって、恐怖も喜びも感じなくなってしまうっていうお話だったと思います。 絵のタッチは、アメリカで人気らしい「ティーン・タイタンズ」っていうアニメに似てると思います。 情報があやふやですいません(^_^; もしわかる方がいましたらよろしくお願いします!!

  • 5分番組のアニメ

    番組の合間に、短時間の番組があるじゃないですか、例えば「世界の車窓から」「コトノハ」とか。 そのような番組で、デジタルアニメっぽくて、アイボの第3弾、ラッテとマカロンが登場する (だから提供はソニーでしょう)ものを1度だけ見たんですが、どこでいつやっていたのか思い出せないんです。 教えてください!6chだったかな? シュールな感じで私のツボにピッタリだったんで毎週見たいんです!

  • スカパーでやってるアニメだと思うのですが

    スカパーのどれかのチャンネルで放映されている。 シュールな感じのキャラクターがたくさん登場する。 外国の作品のようだけど日本のもの。 吹き替えが噛んでたりしていいかげんな感じ。 アニメだと思う。 DVDが発売されている。 長いタイトルだったと思う。 以上の情報しかわかりませんが この番組のタイトルを教えてください。

  • 海外のアニメを教えてください。

    有名、無名、良作、名作、セルアニメ、クレイアニメ、面白いもの、私は好きだよ、見る価値のあるもの、いい感じのもの。下記に触れない限り何でもいいです。  ×シュールすぎるもの  ×意味不明なもの  ×うわっなもの  ×理解できないもの  ×一部の人にしか好まれない様なもの ご回答宜しくお願いします。

  • カートゥーンネットワークで放送していたアニメタイトル

    何年か前にカートゥンネットワークで放送していたアニメだと思うのですが、タイトルがわからず困っています。 アニメではない本物のバービー人形や金髪で筋肉ムキムキの人形が登場していました。内容はトイレに流されるなどかなりシュールだったように思います。たぶん番組の合間に放送されていたショートアニメだと思うのですが・・・知っている方いらっしゃいましたらお願いします。

  • TVKでちらっと見たCGアニメを探しています。

    ここ1ヶ月以内に、テレビ(おそらくTVK)でちらっと見たCGアニメの詳細を求めています。 途中からだと思うのですが、内容を書きます。 雨が振る暗い路地が舞台で、道沿いに住んでいる青年が、 オペラグラスで外を観察している話です。 会話は全く無く、「あ~~」とか「うぉ~」と言った言葉と、 音楽で進んでいきます。 道で、火を焚いて暖まっていた、袋を被った動物が、 そのまま燃えてしまったり、 胸に「恨」って書いてある服を着た猫(変な顔)が、 小さい子猫を拾って育ててたり、 その子猫がお金持ちの探し猫だったり、 取り返しに来た黒塗りの車に恨猫がボコボコにされたり、 エンドロールの音楽に合わせて、みんなが激しく踊りだしたり、 とにかくシュールで、それでいてホロリと泣けるアニメでした。 どなたかご存知の方、情報をお待ちしております。

  • アニメトランスフォーマーで見たシーンが思い出せない

    アニメ、トランスフォーマー(初代・G1)で倒れたコンボイ司令官をパワーグライド?が雑に吊るしたまま回収して飛んでいく(逃げていく)シーンがシュールで笑ったのを思い出したのですが、何話だったのか忘れてしまいました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。