OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「うたばん」のアニメ??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100453
  • 閲覧数350
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (54/58)

番組の途中で、変なアニメが流れますよね。
あれって一体どういう脈絡で出てくるものなのですか?
個人的にはああいうのキライじゃないんですけど、
全く話が読めないし、この番組で出てくる意味も分かりません。
単なる「シュールさ狙い」なのでしょうか・・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/77)

単なる「一息」なのでわないでしょうか?
うたばんはスタッフのあじがかなり前へ来ている番組ですし、他とは違ったテイストを出そうとしているのではないでしょうか?
私は結構「うたまるくん」好きです・・・
お礼コメント
DEMERARA151

お礼率 93% (54/58)

やっぱりそうですか。
しかしそれにしてもすごく際だったテイストですね・・・
私も嫌いではないのですが、あのノリは深夜番組系のような気もします。
投稿日時 - 2001-07-11 19:04:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

あれはうたばんのテンションの高さがよくあらわれてると思います。
友達とかにもいるじゃないですか?突然わけの分からん事言ってみんなを笑わせるやつ、あんな感じですね、ストーリーは皆無です(笑)
お礼コメント
DEMERARA151

お礼率 93% (54/58)

ストーリーはやっぱり無いのですね。
「突然わけの分からん事」言う奴はたくさんいますが、この場合は裏の裏の裏をかいて、誰も着いて来れなくて・・・といらぬ心配をしてしまいます。(笑)
投稿日時 - 2001-07-11 19:08:31