• 締切済み

Entourageでメールアドレスが自動入力される現象について

Entourage(2001)でメール作成をするとき、 頭文字を入力しただけで、過去に入力したことのあるアドレスが 一覧で表示されますよね?あれを消すことはできないのでしょうか。 Mac OS Xではそのような設定があるようなのですが、 OS 9.xでは見つけられませんでした・・・。 Macを再インストール(?)することなく別の人が使うことになったので 大変困っています。。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

アドレス補完のクリアは思いつかないのですが… 一応他人に譲る時は、HDを初期化してOSを再インストール して下さいませ。 使用許諾にも違反する可能性も否定出来ませんので。

kodai_sumio
質問者

お礼

そうなんですか!? 会社で別の人が使うことになったんです。ありがとうございます。