• 締切済み

オランダ代表00-01ホームレプリカに付いている胸の刺繍マークの大きさ

草サッカーチームの新ユニフォームにオランダ代表00-01ホームレプリカを採用し、チームロゴのワッペンを胸に付けようと思っています。 しかし、ネットの画像で見ると既に刺繍マークが入っている様なので、それが隠れるくらいの大きさのワッペンを製作したいと思っています。 どなたかオランダレプリカの胸に付いている刺繍マークの大きさをご存知の方、縦x横のサイズを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • mutations
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.1

オランダ代表00-01ホームレプリカというのは、ナイキ製で黒い縁のやつで、刺繍というのはKNVBという文字の上に謎の紋章(王冠を被ったライオン?)があるやつですね。 僕のはXLなのですが(サイズは関係ないか)、約たて7cmxよこ5cmです。 ちなみにフランスに行った親戚のお土産です(フランスの買ってくるのが筋だと思うんだけど)。微妙に違うんですかね。 このようにレスしてなんなんですが、店で確認するのが一番かと・・・ 皮肉にもMade in Portugalってある。

関連するQ&A

  • オランダ代表

    現在のオランダ代表のアウェイユニホーム、番号とネームの色ってなんでしたっけ? うちのチームのユニホーム新調の参考にしたいので。。。

  • メキシコ'99ホームのレプリカ

    メキシコ'99ホームのレプリカをチームのユニフォームで揃えたいのですが、見つかりません。 売っているお店をご存知の方、教えて下さい。

  • オランダ代表について・・

    オランダの代表チーム選手の名前&背番号を教えてほしいです。選手の名前に関しては最近の試合の代表選手が知りたく、背番号に関しては全くわかりません。サッカーに関してはほとんど無知なので、いろいろ検索をしていてもなかなか探し出す事ができないでいます。サッカーオランダに詳しい方、またはご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京で巨人レプリカユニフォームの刺繍をしてくれるところ

    巨人のV9レプリカユニフォームに背番号などの刺繍をしてくれるところを探しています。 (TO-DUでワッペンを購入すれば簡単なのですが、きちんと刺繍をしてもらいたいので) 東京ドームのアディダス・TO-DU・ファンクラブ(各所で問い合わせて下さいと言われ・・・)にも問い合わせたのですが、分からないという事でしたのでご相談しました。 東京で、できれば池袋近辺が希望です。 ご存知の方がいたら是非情報をお願い致します。

  • 大きいサイズのサッカー日本代表レプリカユニフォーム Tシャツを売っているお店を知りませんか?

    私は ウエスト100cmと太っていて(まあこれでも痩せた方ですが) 普通のネットショップでは サッカー日本代表のレプリカユニフォームや応援Tシャツが なかなか見つかりません どなたか 大きいサイズのサッカー日本代表のレプリカユニフォーム 応援Tシャツ等売っている店を知りませんか? わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • サッカー代表チーム・ユニフォームの胸ゼッケン

    サッカー代表チーム・ユニフォームのゼッケンについて サッカー記事の写真をみるとどこの国も前面(胸)にも ゼッケンナンバーが入っているように見受けます。 これは何らかの機関によって定められたルールに基づいて いるのでしょうか?

  • ユニホーム格安店を探しています!

    今度友達とサッカーチームを作るのですが、それにともないユニホームを作ろうと思っています。安く買えるところを知っている方!教えてください。 条件としまして、 1、背番号を入れれる 2、安い(全部込みで3000前後。ないか・・・) ほかにも、チームのロゴマークを考えたので、そのマークを胸のところにつけれたらなと思っています。ユニホームは代表レプリカとかではなく、オリジナルでも結構です(代表のパチ物でもいいです。安ければ・・)。ユニホームが安く作れない場合はTシャツでもいいと思っているので、オーダーメイド(背番号やロゴを印刷できる)で作れるところがありましたら教えてください。いま、私は東広島に住んでいるので、ネットじゃなくても東広島でそうゆうユニホームを作れるところがありましたら教えてください。どうぞお願いします!!

  • サッカーのユニフォームや似たもの販売に関して

    サッカーの各国代表、クラブチーム、代表やクラブのトレーニングウェア それぞれのエンブレム抜きの、ユニフォームを購入したいのですが、 ナイキやアディダスは製作しているのでしょうか? 製作していない場合にオーダーをすることは可能なのでしょうか? またオフィシャルレプリカ以外でサッカーのユニフォームに似たTシャツを製作販売している、WEBなどあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • サッカー日本代表レプリカユニホームを買いたい。

    こんばんは、知っている方教えてください。 サッカー日本代表レプリカユニホームの柳沢モデルを探しています。 売っているお店やインターネットのサイトを教えてください。 (柳沢選手モデルが存在しているかもわかりません。) サポーターが着ているネームや背番号がついているユニホームが欲しいのです。 (小野や中田モデルは見たことあるんですけど...)

  • サッカーのレプリカユニを普段着にする、有り?無し?

    世界中に代表チームやクラブチームがあり、そのチームの数だけユニフォームがあります。 そんなサッカーのレプリカユニフォームを普段着として使うのは、有りですか?無しですか?

専門家に質問してみよう