• 締切済み

さよなら ジュピター って

このビデオ! どこかに?ありませんでしょうか。 探しています。

• times
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• hi-lorin
回答No.2

探せば有るでしょうが、労力と値段には見合わないんじゃないかな??何で探してるのかは知りませんが僕が今、1800円払うから観て下さいと言われてもお断りいたします。別に悪口じゃ有りませんよ、念のため。

times
質問者

お礼

ご意見ありがとう。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

「さよならジュピター」ってアニメなの? 私はこの映画(参考URL)しか知らないので、勘違いだったらごめんなさい。 大きなレンタル店にならおいてあったかと思いますが。 中古ビデオは意外と高かったかも(5~6000円位?)

参考URL:
http://jmdb.club.ne.jp/1984/dh000800.htm
times
質問者

お礼

ありがとうございます。お手数かけて!