OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10年以上前の曲ですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100384
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (895/924)

 ずっと気になっている曲があります。

  夢じゃない あした君はいけるだろう 月へだって
  まだ君の部屋の時計は止まったままだね あの日から
  
歌詞は知っているんです。でも誰の曲でなんというタイトルか知らない…。
どうかご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

あんべ光俊のウエンズデイという曲の歌詞だと思います。
1984年ぐらいの作品だったと思いますよ。
お礼コメント
poke1

お礼率 96% (895/924)

 どうもありがとうございます。10年来の胸のつかえが取れた感じです。
ただ残念なのはこの人のことがまるでわからないこと CDレンタルショップをだいぶ回りましたが見つけることができませんでした。
 でも教えてくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-10 13:04:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

タイトルや歌手に覚えはありませんが、次のようなサイトがありますよ。

http://townsearch.hi-ho.ne.jp/Karaoke/KaraokeSearch.html

http://www.uta-net.com/
お礼コメント
poke1

お礼率 96% (895/924)

早速の回答ありがとうございます。
二つのサイトにいってみました。
 uta-netのほうは残念ながら検索できませんでした。(古い曲ですし、マイナーだからかな?)
 もうひとつのほうは何度アクセスしてもサイトがないと出ます。
よろしかったら 今一度 アクセス方法教えていただけますか。
投稿日時 - 2001-07-07 09:32:38