OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

壁紙が表示されない。

  • 困ってます
  • 質問No.100374
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (56/92)

壁紙が緑一色で、変更出来なくなってしまいました。
デスクトップの左上に、×のアイコンが出ています。
いろいろやってみたのですが、直らないです。
拡張子とアイコンの設定がおかしくなっているせいだと思うのですが。
詳しい方からの、回答お待ちしてます。
OSは、Win98です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

画面のプロパティは出るのでしょうか?
画面のプロパティのWEBタブの中の "Active Desktop に Web コンテンツを表示" のチェックがついていたらはずしてみてください。
それ以外のことは思いつきません。
すみません。
お礼コメント
tenchyu

お礼率 60% (56/92)

直りました!
とても感激です!
どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-07 19:59:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

デスクトップを右クリックして、メニューの中のWEBコンテンツを表示のチェックをはずしてもだめですか?

はずしてたらごめんなさい。
補足コメント
tenchyu

お礼率 60% (56/92)

デスクトップで右クリックしても、WEBコンテンツなどの表示が出ないのですが・・
投稿日時 - 2001-07-07 00:21:53


  • 回答No.2

デフラグだのスキャンだのやってもだめならクリーンインストールしてください。
お礼コメント
tenchyu

お礼率 60% (56/92)

デフラグやってみても、駄目でした。
PCあまり詳しくないので、後はよくわからないのです。。
投稿日時 - 2001-07-07 19:57:20