• ベストアンサー

小泉首相の携帯ストラップって何処に?

今、ちまたで話題になっている小泉首相の携帯ストラップを手に入れたいのですが、何処で売っているのでしょうか?もし、インターネット上で販売されている所が分かりましたら教えて頂きたいと思います。確か、1個700円とお聞きしたのですが・・・。その他、このストラップについての情報をお持ちの方、お待ちしています。。。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自民党のHPで売っています。通販もしてくれるみたいなので行ってみては? ちなみに、今メールマガジンに申し込むと、キャンペーン期間中につき ストラップがプレゼント商品になっています。(笑)

参考URL:
http://www.jiyu-service.co.jp/
miso02
質問者

お礼

以前、上の参考URLに行ってみたのですが、小泉総裁グッズについてのページがまだありませんでした。ストラップの他にもTシャツなど、いろいろあるみたいですね。湯呑みでも買おうかな(笑)。情報提供ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• sagatora
回答No.3

自民党で売っている物とは違いますが、 昨日、渋谷のゲーセン「GICO」のUFOキャッチャーに 「純ちゃん劇場」とか言う(シリーズもの?) 携帯ストラップがありました。 「小泉首相」はもちろん、他には「田中真紀子」もありましたよ。

miso02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。近所のゲームセンターへ行って、UFOキャッチャーの景品をちょっと探してみます。情報提供ありがとうございました。

• telescope
回答No.1

自民党本部のWebサイト(参考URL)に ★携帯ストラップ (700円) Tシャツ、携帯ストラップ等は「自民党サービスセンター」(自民党本部内)にて販売しております。 Tel03-3580-2173(代) 千代田区永田町1-11-23(地下鉄永田町駅下車) とあります。 先日のニュースで、旅行会社が自民党本部に立ち寄り、グッズを買うツアーを企画しているとか。 通販はしていないのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.jimin.or.jp/jimin/title.html
miso02
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました。「自民党サービスセンター」のホームページへ行ってみたら、通販もされているようでした。ツアーの面白い情報もありがとうございました。旅行会社って色んな企画を考えるものですね。