OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小泉首相の携帯ストラップって何処に?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100372
  • 閲覧数116
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (21/29)

 今、ちまたで話題になっている小泉首相の携帯ストラップを手に入れたいのですが、何処で売っているのでしょうか?もし、インターネット上で販売されている所が分かりましたら教えて頂きたいと思います。確か、1個700円とお聞きしたのですが・・・。その他、このストラップについての情報をお持ちの方、お待ちしています。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (73/314)

自民党のHPで売っています。通販もしてくれるみたいなので行ってみては?

ちなみに、今メールマガジンに申し込むと、キャンペーン期間中につき
ストラップがプレゼント商品になっています。(笑)
お礼コメント
miso02

お礼率 72% (21/29)

以前、上の参考URLに行ってみたのですが、小泉総裁グッズについてのページがまだありませんでした。ストラップの他にもTシャツなど、いろいろあるみたいですね。湯呑みでも買おうかな(笑)。情報提供ありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-06 16:50:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

自民党本部のWebサイト(参考URL)に

★携帯ストラップ (700円)
Tシャツ、携帯ストラップ等は「自民党サービスセンター」(自民党本部内)にて販売しております。
Tel03-3580-2173(代)
千代田区永田町1-11-23(地下鉄永田町駅下車)

とあります。

先日のニュースで、旅行会社が自民党本部に立ち寄り、グッズを買うツアーを企画しているとか。
通販はしていないのではないでしょうか。
お礼コメント
miso02

お礼率 72% (21/29)

情報提供ありがとうございました。「自民党サービスセンター」のホームページへ行ってみたら、通販もされているようでした。ツアーの面白い情報もありがとうございました。旅行会社って色んな企画を考えるものですね。
投稿日時 - 2001-07-06 16:53:30
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 30% (4/13)

自民党で売っている物とは違いますが、
昨日、渋谷のゲーセン「GICO」のUFOキャッチャーに
「純ちゃん劇場」とか言う(シリーズもの?)
携帯ストラップがありました。
「小泉首相」はもちろん、他には「田中真紀子」もありましたよ。
お礼コメント
miso02

お礼率 72% (21/29)

ご回答ありがとうございました。近所のゲームセンターへ行って、UFOキャッチャーの景品をちょっと探してみます。情報提供ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-06 16:47:15