• ベストアンサー

ホームページに画像が表示ません。どうしてですかね?

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.2

アップロードされたファイルに『.bin』と言う拡張子が 付いていると言う事は、恐らく、Fetchでアップする際に 『Mac Binary(Macバイナリ)』で送信されてしまって いると言う事だと思います。ファイルの送信をする際に 出るダイアログの中に『ファイルのフォーマット』と言う 選択項目がありますので、それを『生データ(RAW DATA)』 にしてみて下さい。

uhiroya
質問者

補足

ファイルの送信をする際に出るダイアログの中の 『ファイルのフォーマット』というのがわかりません。 ダイアログもでてきません。 自動判別/テキスト/バイナリのことでしょうか? 申し訳有りませんが、再度、御回答お待ちしています。