• ベストアンサー

アトピーにアルカリイオン水

cosy-cosyの回答

• cosy-cosy
回答No.1

下のURLを参考にしていただきたいのですが、会社にこられて浄水器の説明をききました。病院等でも使われている浄水器で、アルカリイオン水をつくる浄水器です。うちでは3月から使っています。赤ちゃんのミルクにもつかってます。幸いというかどうか、我が家にはアトピーにかかっているものがいないので、アルカリイオン水がアトピーに効くのかどうかわかりませんが、ご飯がおいしい。コーヒーがおいしい。切ったリンゴが変色しない。などなど、何かしら良さそうな気はします。一度覗いてみてはどうでしょう。ご参考になるかもしれません。

参考URL:
http://www.nihon-trim.co.jp/
lkjh333
質問者

お礼

有難うございました。 家にもセールスが来たのですが、30万位するそうです。 今、10万位の物を考えています・・・・・。ちょっと高い。