• 締切済み

OFFICExpとOFFICE2000を入れる方法

1つのパソコンの中にOFFICExpとOFFICE2000を入れる方法はありますか? ちなみに、アップグレード版では、ありません。

みんなの回答

• kentaoru
回答No.1

まず、Office2000をインストールします。 その後に、OfficeXPをインストールしますが、 その際、以前のバージョンのOfficeを残すという設定があります。 それでOKです。 もし、すでにOffice2000をインストールしていて、 IME2000で、「タスクバーに入れる」設定をしている場合は、 元に戻す(IMEツールバーを表示)必要があります。 隠したまま、OfficeXPと同時にIMEをインストールすると、 隠れたままになって元に戻せなくなります。