• 締切済み

よく効くジンクス

ks1300の回答

• ks1300
回答No.1

おはようございます。 「恋愛」関係のジンクスって多いですよね? 気にならないようで、気になる。 女心は複雑です。。。 そうですね? 例えば「ピアス」の話なんてのは如何でしょう? TOTAL的に見て、ピアスを3コ(奇数ならO・K)開けた場合。 その後の「恋愛運」は上昇すると思いますよ? σ(^◇^;)が、ピアスを開けた時が、そうでしたもん。 後は。まだ「効果」の程は認められてませんが・・・ 「ピンキー・リング」は? 「幸せ」って、ご存知です? 「左の小指から入って来て、右の小指から出て行く」らしいです。 だから、右の小指に「指輪」をしましょう! 「幸せ」が出て行かないように、止めちゃうんです。 今、咄嗟に思い付くのは、これくらいですが・・・ 参考になりますかしら?

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 すいません~ちなみに男なんです。(笑) 男が占いとか信じてたらおかしいですかね?(^^;ゞ