• 締切済み

よく効くジンクス

ks1300の回答

  • ks1300
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.1

おはようございます。 「恋愛」関係のジンクスって多いですよね? 気にならないようで、気になる。 女心は複雑です。。。 そうですね? 例えば「ピアス」の話なんてのは如何でしょう? TOTAL的に見て、ピアスを3コ(奇数ならO・K)開けた場合。 その後の「恋愛運」は上昇すると思いますよ? σ(^◇^;)が、ピアスを開けた時が、そうでしたもん。 後は。まだ「効果」の程は認められてませんが・・・ 「ピンキー・リング」は? 「幸せ」って、ご存知です? 「左の小指から入って来て、右の小指から出て行く」らしいです。 だから、右の小指に「指輪」をしましょう! 「幸せ」が出て行かないように、止めちゃうんです。 今、咄嗟に思い付くのは、これくらいですが・・・ 参考になりますかしら?

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 すいません~ちなみに男なんです。(笑) 男が占いとか信じてたらおかしいですかね?(^^;ゞ

関連するQ&A

  • 恋愛ジンクスについての話です。

    恋愛ジンクスについての話です。 横浜にすんでます。 長い間気になっていた子が彼女になってくれました。 仙台との遠距離なんですが今度の連休に彼女がこっちにきてくれることになりました。 彼女はこっちの場所をあまり知らないようで中華街と山下公園に行きたいと言っています。次の日は明治神宮に行くという話で進んでいるのですが サイトでいろいろ調べていたところ 上記の場所はカップルでいくと別れるあるいはよろしくないジンクスをしりました。 ジンクスは 科学的根拠もなく 恋人は 成就するか別れるかの2つしかないのですが 非常に気になってしまいげんなりしてしまいました。 彼女にはこの話はしてません。 彼女も自分も占いが好きで ジンクスとか考えて自分のようにげんなりさせてしまうのが嫌なので。 上記の場所実際どうなのでしょうか。 その場所にいったけれども恋愛が実ったあるいは長い間うまくいっている方などいらしゃったら幸いです。 また自分はどうしたらいいのでしょうか。 お願いします。

  • 「ジンクス 」について

    この世には、教訓・習慣・法則・縁起などを例えた<ジンクス>と言うものがありますよね。それは災難事であったり、天候事であったり、スポーツであったり、恋愛であったりといろいろありますが、皆さんはどんなものを知っていますか? 例えば、恋愛で言えば、好きな人の誕生日に前髪を切ると両思いとか、天候であれば、猫が顔を洗うと雨が降るとか、スポーツなら、優勝しますなどの勝利を匂わせる発言をすると実現しないことが多いとか。 いろいろなジンクスを調べなければならなくなったもので・・・・ 皆さんがご存知のいろんなジンクスを教えてください!

  • あなたのジンクス

    世間一般に言われていることではなく、 あなたの中で出来たジンクスってありますか? 私は、この教えてGooで賑わっている質問に参加すると なぜかお礼が無くなり締め切られてしまう・・・。 というジンクスがあります。  #楽しそうな質問は参加せずにこっそり見守ることにしています(笑) 教えてGooの話に限らず、いろいろな「ジンクス」を教えてください。

  • ジンクス。

    私なりのジンクスなのですが、スケジュールをカレンダーや手帳に書き込むと必ず中止になります。 「デート」「友人との食事会」「旅行」など、すべて私にとって「楽しい予定」です。 例えばカレンダーや手帳でなく、ちょっとしたメモに記入したり、携帯電話のスケジュールに入れていても、中止になり、ひたすら頭の中に入れておくしかないのですが、頭の中のメモ帳には限界があります。 単なる偶然と解釈されるかもしれませんが、必ず中止になります。 占いのサイトでいいかどうかはわかりませんが「こういうジンクスがある。」「こういうおまじないがある」というものがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ジンクスから抜け出したい・・・

    自分で悪いジンクスを作り上げる癖があって困っています。 例えばこの服を着てるときは悪い事がよく起こるような気がする・・・と思うともう着れなくなってしまう、とかそういう感じです。 関係あるはずがないし、ばかばかしいと思うのですが、気に入っているものでも一度そういう風に考えてしまうと使えなくなってしまうのです。 自分で解決するしかないとは思いますが、似たような経験をされたかたや、アドバイスをして下さる方がいらっしゃいましたらご意見をうかがいたいです。 変な相談ですがよろしくお願いします。

  • あなたなりのジンクスは何?

    みなさんのジンクスを教えて下さい。 私は、今まで生きてきた経験上目の細い人は底意地の悪い方が多いということです。

  • ★のジンクス

    星にまつわるジンクス、おまじないなどが知りたいです! また、実際そうなったとか経験者いますか? 私は、獅子座流星群の時見に行ったりしてお願い事しましたがーまだ叶ってませんっ(>□<)

  • 恋愛ジンクス教えて!

    o(゜∀゜)o オッ ヽ(゜∀゜)ノ ハー 恋愛ジンクスを知ってる方!!!どうか、助けてください!!! なんこでもいいです!もしも、友情や心情についてのジンクスしか 知らない人でも、知ってるのは全部教えてください!!! 【例】 右足のヒモがほどけると両思い。  とかです!!!簡単なのでok! では、ヨロシクお願いします

  • 恋愛にまつわる、ジンクス・・・

    恋愛にまつわる、ジンクスや噂など 知っていることを教えてください。 たとえば どこそこへカップルで行くと別れる・・・ こんなものをペアで持つと長続きする・・・ ここの神社でお参りすると長続きする・・・ など、なんでもいいですので、 よろしくお願いします。

  • アンラッキージンクス

    こんにちは。 53分をよく見ると失恋し、52、51分をよく見ると両思いだというジンクスを聞きましたが、 私は53分を最近やたら見ます。 信じるのも馬鹿馬鹿しいですが、なんか不安です。 全く関係ないですよね。ほんと。 52分を見たからって両思いという保証もないし、、 どうやったら不安じゃなくなるんでしょう?(´・ω・`) 回答お願いします。