• ベストアンサー

バストの~カップについて。

noname#4048の回答

  • ベストアンサー
noname#4048
noname#4048
回答No.6

巨乳は何カップ以上か.....? 私の友人の話です。 彼女はブラをCからDのブラに変えました。 変えたとたん、今まで感じなかった「視線」を胸に感じるようになったそうです。 職場でも「胸でかい」といわれるようになったとか。 ま、底上げ分もあるから実際はE位のボリュ-ムになると 「巨乳」かな。 知人にHがいますが あれは「爆乳」と呼ぶにふさわしいと思います。 こんなんで参考になりますか?

noname#29367
質問者

お礼

「エエエ、Hカップ・・・・」 一体どんな大きさなんでしょう?(笑) 想像もつかないです(^^;

関連するQ&A

  • バストとカップ

    バストとカップとは、具体的に何ですか?  例えばですが、「バスト100センチでAカップ」「バスト80センチでCカップ」の場合どちらが良い?のでしょうか。  バストとカップどちらが重要なのでしょうか。 暇な時お願いします。

  • バストとカップの関係

    バストとカップの関係 Cカップの人がAやBカップの人よりもバストが小さい場合や、バストが80以上なのにカップではB以下になってしまうのはなぜですか?

  • バストの事について質問です

    AカップとかBカップとかCカップっていうのは、実際どうやって決まっているものなんですか? 実際に下着店でAカップのブラジャーを見ていても アンダーが75でトップが85で、それでAと表記されています それなのに Bカップのブラジャーを見てみると、アンダーが75もいかないのに トップは83…それでいてB そんな下着があるんです なんでですか?Aよりも小さいじゃないですか それに中には、先程のAカップのブラと同じように、アンダー75、トップ85のCカップというのもあります この違いは一体どうしてでるのですか? じゃあ、Aカップってなに?Bカップってなに?Cカップって? 確かアンダーとトップの差が10㌢以内ならAでそれ以上になるならBとかありますよね それなのにメーカーによっても違う 同じメーカーでさえもサイズ表記がバラバラだったりする…せっかく下着店行ってちゃんと買おうとしても結局曖昧で… わからないです 曖昧過ぎる ちなみに自分はアンダー75トップ86なのですが このサイズでもAカップがあるという事は私もAカップですよね? それなのにこのサイズでBもCもあるといった始末です もう自分が何カップなのかわからない…

  • バストの基準

    恥ずかしい質問だと思いますが、バストの大きさはA、B、Cカップの順でサイズが大きくなるというのは聞いたことがあります。 しかし、貧乳・標準・巨乳の各基準がそれぞれどこのサイズなのかがわかりません。わかる方、お願いします。

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の言う巨乳とは具体的に何カップからですか?

    男性の言う巨乳とは具体的に何カップからですか?例えばCカップくらいの少し小さめでも好きになってくれる事ってあるんですか? アニメに出てくるようなこぼれるような胸が好きな人ってどれくらいいるんでしょうか?

  • 巨乳とは、何カップ以上の事を言うのでしょうか?

    巨乳とは、何カップ以上の事を言うのでしょうか?

  • 特に巨乳(爆乳)好きな男性の意見を聞かせてください。

    現在 Fカップなのでそこそこ巨乳の部類に入ると思いますが、おっぱい星人の彼氏の影響もあって、Hカップ以上の女性が見てもでかい!!と思うような爆乳にあこがれています。 あまりに大きすぎると、歳を取ってから垂れちゃうとか肩がこるだけとか言われますが・・・最近は、一人でも巨乳専門のAVを見たりして どうすればこんなに大きくなれるのかとバストマッサージしたり、豆乳とかイソフラボンを積極的に摂取したり、彼にも協力してもらっても生理前のパンパンに張った状態で寄せてあげてGカップがやっとxxx 巨乳好きな男性にお聞きしたいのですが、Hカップ以上だとでかすぎて引いちゃいますか?それとも大きければ大きいほどいいものなのでしょうか?Fカップ程度じゃものたりませんか???

  • バストの大きさについて

    私は身長159センチの痩せ型な体型でして、アンダーバストが63です。下着は大体D65で、たまにE65を着けてます。 サイズ的にはDと聞くと小さくはないとは思うんですが、実際には胸が少し離れ気味で小さいです。Bカップぐらいしかないんです。 服を着ると、下着を着けていてもふくらみが殆どなくて、胸がないみたいです。友達とかにも、そんなにあるの?Aカップかと思った・・・っと驚かれます。 一応Dカップあるのに・・・と悔しいです。大きくみせる(Dぐらいに)にはやっぱりパッドなど入れたり、胸を大きくするしかないんでしょうか??? またD65とD70だと、D70の方の方が大きく見えるんでしょうか??

  • Aカップで自身が持てない

    相談したい事があり、質問しました。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 今もスリムではありませんが、胸に肉が付かない体質のようなのです。 昔、今よりも体重があった時も、やはり貧乳でした。コンプレックスを解消したくて、自分に自信を持ちたくて色々と試しました。 サプリやエクササイズ、合掌ポーズにキャベツ、豆乳その他いろいろ。 でもまったく効果はなし。テコでも胸に肉がつきません。Aカップギリギリで、AAかもしれないです。 最近ちょっと良い感じの男性がいて2人で食事に出かけた時に「女性のどこが好きか?」というような話になりました。 私が「胸?」とそれとなく聞くと「う~ん…」と悩んで、「まぁ好きかも。でも巨乳好きというわけではない。普通サイズってB、Cくらいでしょう?ちょうど良いくらいが好き」と彼は言いました。 私はそれを聞いて凹みました。私に気を使って行ってくれたのかもしれないのですが、Cカップだって憧れで、Bカップですら遠いです。 胸で判断するような男性ではないと思いますが、自分に自身が持てません。そういうことを聞いて、引け目に感じもう諦めようかと思い始めました。 いっそのこと、豊胸という手段もあるとは思うのですが自分の体にメスを入れたりシリコンのような異物を入れるのはやはり抵抗があります。 悩んでいます。ご意見下さい。よろしくお願いします。