• ベストアンサー

バストの~カップについて。

noname#4048の回答

• ベストアンサー
noname#4048
noname#4048
回答No.6

巨乳は何カップ以上か.....? 私の友人の話です。 彼女はブラをCからDのブラに変えました。 変えたとたん、今まで感じなかった「視線」を胸に感じるようになったそうです。 職場でも「胸でかい」といわれるようになったとか。 ま、底上げ分もあるから実際はE位のボリュ-ムになると 「巨乳」かな。 知人にHがいますが あれは「爆乳」と呼ぶにふさわしいと思います。 こんなんで参考になりますか?

noname#29367
質問者

お礼

「エエエ、Hカップ・・・・」 一体どんな大きさなんでしょう?(笑) 想像もつかないです(^^;