• ベストアンサー

岐阜駅近くの24時間のマンガ喫茶

岐阜駅近くで朝4時から8時まで仮眠を取りたいのですが24時間やっていてしかも寝ても怒られないマンガ喫茶はありますか? 個室制だとなおいいです。 寝るのが目的ですけれど品揃えがよいお店だと嬉しいです。 マッサージチェアもあると嬉しいです。 「寝ていて怒られるマンガ喫茶なんてない」と僕も思っていましたがこの前「この店は寝るのは困る」と怒られました(笑) 今週の金曜夜に行きます。 よろしくお願いします。

• PEPSI
  • お礼率60% (35/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

〒500-8402 岐阜県岐阜市竜田町8丁目2-2(JR高架下南側) TEL:058-277-6789 E-mail:info@ic-heaven.jp マンガ&インターネットカフェ ヘブン フリードリンク制  まんが席 最初1時間 368円(税込) 以後10分 32円(税込) ネット席 最初1時間 368円(税込) 以後10分 53円(税込) 安い!!!!!!!!!

参考URL:
http://www.ic-heaven.jp/index.htm
PEPSI
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックしておきました。