• 締切済み

PCゲーム Shogun (将軍)について

アメリカに住んでいてAmazon.comでShogunというゲームを購入しました。そのゲームは友達がもっていてついついはまってしまい自分の家にも購入することになりました。今日ぐらいに届くはずなのですが、日本では発売されているのでしょうか? http://www.totalwar.com/ というサイトがそのゲームのホームページです。日本の情報がちょっとをちょっとしりえないので知っている方教えてください。 もし日本で発売されてて詳しい方は攻略法なども教えてもらえると幸いです。歴史的戦闘の織田信長対一向一揆の長島の戦いでいつまでたっても一向一揆を倒すことが出来ません。

みんなの回答

• yoshisuke
回答No.1

残念ながらプレイしたことは無いのですが攻略のヒントが乗っている Webサイトを見つけましたので参考までに。。。

参考URL:
http://www.nn.iij4u.or.jp/~kageyama/shogun/
thatis
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 かなりおもしろいゲームです 私事ですが森をとって全国を制覇しました。織田信長が始まってすぐに死んだのはびっくりしました。これも私事です。 これは日本では売られてるみたいですね アメリカでかったから英語なので少しプレーがしんどいです。日本ではいくらぐらいなのでしょうか? こっちはでたったの2000円です。アメリカは少し古くなったゲームはすぐにこのくらいの値段になります。