• ベストアンサー

起動ディスクって・・・

next-coの回答

• next-co
回答No.3

起動ディスクとは、インストールためのSetup Diskのことのようですが、メーカーによってWindowsのCDも専用のものがあります。その場合は、他機種での使用はトラブル覚悟で行わなければなりません。 市販の98や98SEは起動ディスクがついてきます。今もっている起動ディスクは使用しません。ただ、機種によって98や98SEに入っていないドライバーがある場合、対処が必要です。(大丈夫だと?)