• ベストアンサー

チェッカーズの「クロベエを送る会」での出来事

noname#98400の回答

noname#98400
noname#98400
回答No.1

1998 1/10~3/28    テレビ東京「ギルガメッシュNIGHT」(深夜のお色気系番組)の司会を 鶴久さんがしていたからではないか、という話を耳にしましたが。。。すみません真相はわかりません。 鶴久さんは曲を作ったり歌も上手だったのに、、、高杢さんの告白本といい、何だか残念ですよね。。。 私も中学生の頃、チェックの服を着てた頃のチェッカーズの大ファンでした!

delites
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 私もチェッカーズ人気が全盛の頃、中学生でした(^^;) だから、今回の騒動で自分の青春時代の思い出が壊れる ような気がして非常に悲しくなりました。