• 締切済み

メタセコイア→Shade

メタセコイアでモデリングしたものをShadeでレンダリングしたいのですが、 DXFで出力して、Shadeで読み込んでも、なんにも出てきません。どうしたらShadeで読み込めるようになるのでしょうか?

noname#644
noname#644

みんなの回答

noname#245753
noname#245753
回答No.1

インポート→DXFで読み込めるはずですが…。 ブラウザにも何も出てきてませんか?

noname#644
質問者

補足

何も出てきません。