• ベストアンサー

ビルゲイツの父親の職業って?

マイクロソフト社で最も有名な人物といえば、10代で同社を設立し、現在の巨大ソフトウェア企業にまで育て上げた会長のビル・ゲイツ氏ですが、彼の父親はアメリカで現在もある職業を営んでいるそうです。 さて、その職業とは何でしょうか? 1:大工 2:弁護士 3:小学校の校長 4:写真家

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.1

koujisamaさん、こんにちは。 2でしょうか?

その他の回答 (1)

noname#115660
noname#115660
回答No.2

2です。 ナウゲッツぁチャンス!