OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビルゲイツの父親の職業って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100205
  • 閲覧数399
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

マイクロソフト社で最も有名な人物といえば、10代で同社を設立し、現在の巨大ソフトウェア企業にまで育て上げた会長のビル・ゲイツ氏ですが、彼の父親はアメリカで現在もある職業を営んでいるそうです。

さて、その職業とは何でしょうか?

1:大工 2:弁護士 3:小学校の校長 4:写真家
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

koujisamaさん、こんにちは。

2でしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

2です。 ナウゲッツぁチャンス!
2です。

ナウゲッツぁチャンス!