OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サビキ釣り

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100201
  • 閲覧数405
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (20/52)

但馬方面のアジの時期はいつ頃ですか?もう釣れてますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

下記のアドレス(但馬の釣具屋だけど)に釣果等の他に見どころや遊びどころ等も載っていますよ。
これから波止でも鯵を狙えるシーズンですね~(^.^)
私も何時でも釣行出来る様に仕掛け一式を車に積んだまま(うわ~ラインや仕掛けが駄目になる~(^^: )
後、小鯵が多く寄って来ている時は、イナダの仕掛けも準備しておくと思わぬ釣果を期待できますよ(数年前直ぐ横で釣っていたおじさんが突然小鯵の泳がせ釣りを始めたら、な・な・な~んとメーターオーバーのヒラマサを釣り上げたのを見て以来、鯵釣りの時は必ずイナダの仕掛けも道具箱に忍ばせてます。でも未だに釣れてません グッスン(;_;) )
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

昨日(7/5)の新聞によりますと・・・ 浜坂港内でのサビキ釣り。 15cm~30cmのアジが10~30匹だそうです。 ご参考までに・・・
昨日(7/5)の新聞によりますと・・・

浜坂港内でのサビキ釣り。
15cm~30cmのアジが10~30匹だそうです。

ご参考までに・・・